女優の『吉高由里子』さんが、1月10日(日)日本テレビで放映される『おしゃれイズム!』の『未公開だけSP』に出演します!
なので今回は、『吉高由里子』さんのこだわりのグルメ情報について調べてみました。
みなさんも一緒に確認してみましょう!
『吉高由里子』のプロフィール
出典:https://www.tvlife.jp/variety/323165
- 生年月日:1988年7月22日
- 出身地:東京都
- 身長:161cm
- 血液型:O型
『吉高由里子』の前回の『おしゃれイズム』の収録を振り返って・・
今回、『おしゃれイズム』では、『未公開だけSP』と題して、10組のゲストの意外な一面が一挙公開されるわけですが、その前に前回『吉高由里子』さんが出演した回を振り返ってみたいと思います。
『吉高由里子』さんが前回『おしゃれイズム』に出演したのは、2020年10月4日の放送のときで、そのときが初出演でした。
前回の出演のときにも十分に意外な面を見せてくれていました。
食へのこだわりが強く、休日はグルメざんまいの『吉高由里子』さんの夢は『ゆりログ』を作ることで、お店ごとに食べるものを決めると企画されているようです。
また、『朝から一人で忍者ごっこをしたり、ふざけてアナウンサー風に良い声で撮影』するなど、お茶目なところがあることがマネージャーから暴露されていました。
皆さまいかがお過ごしですか☺︎
今週は #吉高由里子 さんです
食べる事が大好きで、食へのこだわりに
ついて熱く語ってくれました!!
夢は #ゆりログ を作ること?
詳しくはO.Aでご覧ください☺︎
よる11時からです!お美しい❣️#おしゃれイズム pic.twitter.com/2GZItJIFDY— 【公式】おしゃれイズム(日本テレビ) (@oshare_ism_ntv) October 2, 2020
『吉高由里子』が『一番羨ましいのは!?』
前回の『おしゃれイズム』を復習してみて『吉高由里子』さんの意外な一面は食べることへの異様なこだわりであることを改めて感じました。
『多分前世で餓死してると思う。じゃないとおかしい』と本人がコメントしている通り、その食い意地はすさまじいものがあります。
そして、今回の『未公開だけSP』で、『吉高由里子が一番羨ましいのは?』の番組予告がありました。
この流れからいって、答えはずばり『牛』でしょう!
胃袋が4つあるので、食い意地がはった『吉高由里子』さんの羨望の的でしょう。
今年の干支ですし!
『吉高由里子』の意外な交友関係!~肉友!つながり?
『牛』と言えば『焼肉』ですね。
グルメの『吉高由里子』さんは当然お肉が好きです!
『吉高由里子』さんは、2020年1月12日放送の『行列のできる法律相談所』で『ダチョウ倶楽部』の『寺門ジモン』さんとの意外な交友関係を明かしていましたが、それに先立って『寺門ジモン』さんの公式ブログにも2017年に『櫻井・有吉 THE夜会』で『吉高由里子』さんと一緒に焼肉屋にいった記事が掲載されています。
出典:https://ameblo.jp/nature-jimon
さすがは、焼肉博士の『寺門ジモン』さん!お肉をもった顔つきでそのひとがどれぐらい焼肉が好きかわかるようです。
肉友の『寺門ジモン』さんに言わせると『吉高由里子』さんの肉好きは『サシ』づめ『A5』ランクあたりでしょうか。
出典:https://ameblo.jp/nature-jimon
そのため、『吉高由里子』さんは、食べに行きたいお店をネットで検索しても、なかなか決められない場合は『寺門ジモン』さんに電話するそうです。
『オススメの焼肉店は?』と聞くと、即座に返事が返ってくるそうです。
『Siri』か!?
『吉高由里子』グルメ番組にも当然出演!
グルメで知られる『吉高由里子』さんは、グルメ番組にも当然出演しています。
2020年10月11日放送の『バナナマンのせっかくグルメ』で『吉高由里子』さんは俳優の『妻夫木聡』さんと『栃木県那須塩原』で絶品グルメを満喫しました。
せっかくグルメ! ステーキ丼
妻夫木聡・吉高由里子がロケ 栃木県那須塩原『レストラン西欧』 のお店・メニューを紹介#せっかくグルメ! #バナナマンのせっかくグルメ https://t.co/di8DydKanI
— (@ActiviTV) October 11, 2020
もしかすると、『吉高由里子』さん本当のところ『おしゃれイズム』のようなトーク番組よりも、『バナナマンのせっかくグルメ』のようなグルメ番組の方が嬉しいんじゃないでしょうか。
至福の表情をされていますよね。
『吉高由里子』が『おしゃれイズム』に出演!
女優の『吉高由里子』さんが、『おしゃれイズム!』の『未公開だけSP』に出演します!
『吉高由里子が一番羨ましいのは?』の番組予告が気になります。
『吉高由里子』さん以外にも、今話題の『浜辺美波』さんら10組のゲストが出演します。
今週から #おしゃれイズム 復活します
新年最初の放送は…!2020年に放送した
未公開トークだけスペシャルです!!
豪華なゲストの方達が続々と登場しますよ✨
ぜひPRを見て予習をお願いします♀️♡https://t.co/UrrFao52f3#未公開トーク#この言葉だけで#わくわくしませんか pic.twitter.com/SzapY3PeCO— 【公式】おしゃれイズム(日本テレビ) (@oshare_ism_ntv) January 6, 2021
まとめ
2020年10月に『吉高由里子』さんが『おしゃれイズム』に出演されたときには、意外な食へのこだわりを語っていました。
今回、『未公開だけSP』と題して、またもや『吉高由里子』さん知られざる一面が明らかにされるわけですが、番組予告の『吉高由里子が一番羨ましいのは?』が気になりました。
異様な食のこだわりからして、きっと今年の干支の『牛』だと思います。
何て言ったって『胃袋が4つもある』のですから、それに今年の干支ですしね。
そして、『吉高由里子が一番食べたいのは?』、それもきっと『牛』です。
コメント