【稲村亜美】野球女子『神スイング』SOON!『ロンドンハーツ』に出演!

スポンサーリンク
エンタメ

グラビアアイドルで始球式タレントの『稲村亜美』さんが、10月8日(木)テレビ朝日で放映される『ロンドンハーツ 3時間SP』に出演します!

『女性芸能人スポーツテスト』と題して、今人気の女性芸能人総勢22名が参戦しスポーツバトルが繰り広げられます。

なので今回は、『稲村亜美』さんの野球女子ぶりやその他のスポーツへの挑戦の記録について調べてみました。

みなさんも一緒に確認してみましょう!

スポンサーリンク

『稲村亜美』のプロフィール

出典:https://spyder7.com/article/2016/11/04/1902.html

  • 本名:稲村亜美
  • 生年月日:1996年1月13日
  • 出身地:東京都
  • 身長:173cm
  • 血液型:A型
スポンサーリンク

『稲村亜美』の『神スイング』の誕生!

投げては100㎞/hを超える球速を記録し始球式でも引っ張りだこの『稲村亜美』さん、プロ・アマ合わせての始球式の当番回数は30回ほどの活躍を見せています。

また、美しいフォルムを描く豪華なフルスイングは、『神スイング』とも呼ばれ胸のすくすがすがしささへ覚えます。

『稲村亜美』の『神スイング』の初披露はトヨタ自動車のCM!

野球女子として知られる『稲村亜美』さんの存在を世にしらしめたのが、トヨタ自動車のCMでした。

CMのエンディングを飾るのが『稲村亜美』さんの豪華なフルスイングです。

このCMを見たひとからでた言葉が『神スイング』です。

その後も『アイシン精機』のヘッドマットレスブランド『ASLEEP』でも磨きのかかった『神スイング』を披露しています。

出典:https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1028188.html

 『稲村亜美』の『野球女子タレント』の始まりは小学校までさかのぼる!

『稲村亜美』さんが、『野球女子タレント』として活躍するようになった背景は小学校時代までさかのぼります。

兄2人の影響で小学校に入学してから中学校を卒業するまでの9年間野球に打ちこんできたそうです。

『稲村亜美』さんのポジションは投手と一塁手だったようです。

今でも、野球女子タレントとして活躍できるように日頃から余念がないようです。

始球式や神スイングのために日頃からトレーニングをしている『稲村亜美』さんですが、家でできるトレーニングを中心に筋トレのようなハードなトレーニングではなくチューブを使って上半身や下半身を鍛えているそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近はさらに気合入れて体づくりをしています🙋‍♂️✨ #ジム活動 ウェアは @underarmourjp 新作も可愛い🥰

稲村亜美(@inamura_ami)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

『稲村亜美』の30回を数える始球式の記録!

『稲村亜美』さんは『神スイング』として注目される一方で、小中学生時代はピッチャーをやっていたというだけあって、投げる方も相当なものです。

今までに、投げた始球式の回数は30回を数えるほどです。

しかも、その球速は100km/hを超えるというから驚きです。

球速103km/hを記録した巨人・阪神戦の始球式!

伝統の巨人・阪神戦の始球式では、球速103km/hを記録しました。

もはや、アイドルの始球式ではありません。

セレモニーというよりも、完全本気の真剣勝負のような気迫です。

出典:https://www.pinterest.co.kr/pin/814447913832944590/

プールのような格好で投げている人~投げている人もそれなりに恥ずかしい!?

普段は球団のユニフォームにショートパンツの格好でなげることが多いのですが、さすがグラビアアイドルときには、セクシーな出で立ちで始球式に登場することもあるようです。

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/03/13/kiji/20180313s00041000107000c.html

いつだったか『伊集院光』さんのトーク番組で露出度の高い衣装で始球式に臨む『稲村亜美』さんを『プールの格好で投げる人』と揶揄していた『伊集院光』さんでしたが、それに対して『稲村亜美』さんは、『プールの格好で投げる人もそれなりに恥ずかしい』と切り返していました。

『肌も見えているし、逆に緊張して大暴投を投げたことがある』と付け加えていました。

スポンサーリンク

野球以外にも活躍!~投げるものは何でも投げてやれ!振れるものは何でも振ってやれ!

始球式で103km/hの最高球速をマークし、バッティングでも『神スイング』を披露してきた『稲村亜美』さんですが、野球以外のスポーツでも引っ張りだこです。

ボウリング始球式。始めました!

野球の始球式がありなら、ボウリングだっていけます!

他に投げるものないですか!?

東京ドームボウリングセンター『CUBAR LOUNGE(クーバーラウンジ)』の記者発表会で、初の「ボウリング始球式」を務めました。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/739716307520900675/

おしゃれな雰囲気のボウリング場で、バーカウンターも備えているそうです。

『稲村亜美』さんも、新しくリニュアルされたボーリング場の感想を次のように語っていました。

こんなオシャレな雰囲気のボウリング場は初めてです。

キレイな写真が撮れてSNS映えするのでデートはもちろん女子会にピッタリ!!

ゴルフだって『神スイング』!

『稲村亜美』さんのバットスイングはうっとりするほど美しいフォームですが、ゴルフクラブだってお手の物です。

女子プロゴルファーやゴルフ好きの芸能人、モデル、インスタグラマーたちが、ダブルスを組んで対決し、ヒロインの座を争う『ゴルフ女子ヒロインバトル』に登場します。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/68ffecd5e0951aea742036654de6e3e2e5f64c9b

華やかなゴルフファッションも見どころの一つで、『稲村亜美』さんは白のトップスにグレンチェックのマイクロミニスカート姿でフェアウエイに登場です。

長い手足をいかした豪快な『神ショット』がきっと見れるはずです。

 

スポンサーリンク

『稲村亜美』が『ロンドンハーツ』に出演!

『稲村亜美』さんが『ロンドンハーツ3時間SP』の『女性芸能人スポーツテスト』のコーナーに出演します。

「野球女子タレント」の面目にかけても負けられない一番になるところです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、『稲村亜美』さんのことが気になり調べてみました。

球速110km/hもいつかは実現するでしょうか。楽しみです。

今後の活躍が期待されます。

スポンサーリンク

関連記事

【朝日奈央】なぜ、バラエティー番組に引っ張りだこ?『ロンドンハーツ』に出演!

【安倍乙】涙のジャグリング!フラフ―プでくびれ『ロンドンハーツ』に出演!

コメント

タイトルとURLをコピーしました