グラビアモデルの『福岡みなみ』さんが、2月1日(月)フジテレビで放映される『ネプリーグ』に出演します!
前回の初出演のときは、『福岡みなみ』さんの可愛い『ゴメンねぴょんぴょん』も飛び出し実り多い収録となりました。
どんな内容だったのかもう一度振り返ってみましょう!
みなさんも一緒に確認してみましょう!
来週のネプリーグに出演します✨
2月1日19時から楽しみにしててね‼︎ pic.twitter.com/ns7j33CJ9Y— 福岡みなみ (@373__official) January 26, 2021
『福岡みなみ』のプロフィール
出典:https://instagrammernews.com/detail/2454351350744260953
- 本名:福岡みなみ
- 生年月日:1995年5月1日
- 出身地:広島県
- 身長:153㎝
- 血液型:A型
この投稿をInstagramで見る
『福岡みなみ』の前回『ネプリーグ』に出演したときのおさらい!
前回、『福岡みなみ』さんが『ネプリーグ』に出演したのは、2020年11月30日のことでしたから、初出場からわずか2か月でまた番組に呼ばれることになりました。
前回の『ゴメンねぴょんぴょん』があまりにも可愛くてMCのネップチューンのみなさまに好評だったためか今後も頻繁に呼ばれることになるでしょう。
それは、『福岡みなみ』ファンにとっても大変喜ばしいことです。
この投稿をInstagramで見る
みんなでぴょんぴょん!
3人でぴょんぴょん!
何だか『にゃんこ大戦争』の『にゃんコンボ』みたいになってきました。
この投稿をInstagramで見る
そして、番組『ネプリーグ』の戦利品で、『ぶりしゃぶ』で舌鼓をうつ『福岡みなみ』さん!
ぶりをさばく包丁さばきも見事です!
この投稿をInstagramで見る
美容オタク『福岡みなみ』が『自家製ジンジャーエール』つくりに挑戦!
休日は、鍼灸院、エステサロン、まつ毛パーマ、自爪サロンなど美容関係の時間にほとんど費やすという自称『美容オタク』の『福岡みなみ』さんが美容効果もある!?という『自家製ジンジャーエール』つくりに挑戦です。
また、『福岡みなみ』さんは占いが好きなようで、友達とランチの前や後に『占いカフェ』に行くと言っていました。
『風水』にもはまっているようで、観葉植物やパワーストーンを飾ったりしていて家の運気をあげるために全勢力を注いでいるとのことです。
『リケ美女』として知られる『福岡みなみ』さんの意外な一面でした。
『福岡みなみ』が『ネプリーグ』に2回目の出演!
グラビアモデルの『福岡みなみ』さんが、『ネプリーグ』に出演します!
『名門大卒インテリ男女常識Q対決!多才なインテリたちが揃い踏み』ということで、『東京理科大学』卒業で『リケ美女』と知られる『福岡みなみ』さんは、『女子インテリチーム』の一員として参戦します。
まとめ
グラビアモデルの『福岡みなみ』さんが、2月1日(月)フジテレビで放映される『ネプリーグ』に出演します!
前回、『福岡みなみ』さんが『ネプリーグ』に出演したのは、2020年11月30日のことでしたから、初出場からわずか2か月でまた番組に呼ばれることになりました。
前回の『ゴメンねぴょんぴょん』があまりにも可愛くてMCのネップチューンのメンバーもこれにはメロメロになっていました。
今回の出演で今度はどんな『福岡みなみ』さんの魅力をみせてくれるのでしょうか。
楽しみです!
関連記事
【福岡みなみ】リケ美女No.1ライバーが『ザ!世界の仰天ニュース』に出演!
【福岡みなみ】『体の偏差値75』水着姿のクリスマスプレゼント!
コメント